知っていれば得するポイントサービス

キャッシングの契約をした場合、会員登録をする事で色々なサービスが受けられます。特に大手消費者金融などの会員サービスが充実しているところも多く、中でも「プロミス」のポイントサービスはお得感が一杯のサービスを提供しています。

 

「ポイントを貯めるには」

ポイントサービスは、プロミスインターネット会員サービスのご利用に応じて、ポイントが貯められるサービスです。

 

  1. 初回ポイントサービスに登録した時は100ポイント
  2.  

  3. 毎月、プロミスインターネット会員サービスに初回ログインで10ポイント
  4.  

  5. プロミスインターネット会員サービス内の、「プロミスからのお知らせ」の確認をする と5~20ポイント
  6.  

  7. 主乳証明書類の提出をすると160ポイント
  8.  

  9. 「返済お知らせメール」「取引確認メール」「パソコンまたは携帯による書面の受け取り」を登録している方は月末時点でそれぞれ1ポイントが付与されます。

 

「ポイントサービスは何に利用できるか」

ポイントサービスで利用できるのが「提携ATM手数料無料サービス」です。プロミスを利用する際、プロミスや三井住友銀行以外の提携ATMを利用する際は利用手数料が必要です。

 

そこで、この「提携ATM手数料無料サービス」を利用すれば、コンビニや駅に設置されているATMを利用する時、借入れや返済が利用手数料なしで使用できるようになります。近くに手数料無料のATMが近くにない、という方にとっては嬉しいサービスです。

 

「提携ATM手数料無料サービス」の必要ポイント数は40ポイントで、適用期間は申込をした日から翌月末までの間となっています。申込み月の翌月末日までですから、10月1日に申し込めば11月30日までと約2ヶ月間も無料で利用できることになります。このサービスは、月初めに申込めばさらにお得感があります

 

もう一つはポイント数によって「無利息サービス」が受けられます。何度でも無利息期間が利用できるのは「ノーローン」と「プロミス」だけです。40ポイント貯めると7日間、400ポイントなら15日間、700ポイントなら30日間無利息期間が利用できます。

 

ただ、いつでもと言うわけでなく、申込をした日以降で、

  1. 利息分以上の額を返済した日
  2. 完済している場合は再度の借入時

に適用されます。

 

「プロミス」と契約する場合は、ぜひとも利用したい会員サービスですね。